岡山白桃工房

【超特級 光センサー厳選】岡山白桃 3玉

  • 6,500円(内税)

クレジットカード/コンビニ決済可
詳細

定価 7,100円(内税)
白桃タイプ
購入数

*「早生・中生」と「晩生」がお選びいただけます。ご希望の時期を選択してカートに入れてください*
きめ細かくジューシーな果肉の岡山白桃。
なめらかな口あたりと完熟の甘みをお楽しみください。
光センサーで糖度を測定し、厳選した桃をお届けいたします。
* 早生は外観にやや赤みがあります

レビューを書く
  • まゆ
  • 2026/07/13 16:53:03
夏のご褒美
おいしくいただきました。
とてもみずみずしく、おいしいももをたべて癒されました
また、ご褒美に食べたいと思います。
ショップからのコメント
ご購入、レビュー投稿ありがとうございました。(2026/07/14 10:00:17)
  • ゆい
  • 2025/09/21 06:31:20
上品な甘さ
桃が到着して3日寝かせた後、手でむけるようになり、果汁いっぱいの上品な甘さを楽しめました。
来年も、楽しみです。
  • うっちー
  • 2025/08/24 10:20:02
お中元と御供に
甘くて美味しいと喜んでもらえました。
また配送時期も希望が叶って助かりました。

味も対応も信頼できるので、これからもこちらで購入したいと思います。
  • ゆか
  • 2024/09/09 20:28:12
美味しかったです
とても甘くて美味しかったです。
家族も喜んでいました。
ショップからのコメント
ご購入、レビュー投稿ありがとうございました。
今後とも、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。(2024/09/10 10:46:08)
  • あきぴ
  • 2024/08/28 10:08:19
返金して欲しいくらいです。
今までで味わった中で最低最悪の桃でした。水分が皆無でガリガリに固く、安いリンゴにも劣る味わいでした。スーパーの桃で、たまにこうした類いのにあたりますが、この価格でまさかハズレを引くとは思いませんでした。おまけに全く甘くないんです。こちらの糖度計、壊れてませんか。
昨年頂き、まぁまぁ美味しかったのでリピートしましたが、二度と買いません。返金して欲しいレベルです。
ショップからのコメント
ご購入、レビュー投稿ありがとうございました。
お届けした白桃が、おいしくなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
晩成種の白桃は、
果肉が固く、水分は少なめですが、追熟機関が、足りなかったと思われます。
台風が過ぎましたら、白桃を追熟させて、後日、代替の品を送らせていただきます。(2024/08/28 18:29:31)
上部へ戻る

こちらの商品が
カートに入りました

【超特級 光センサー厳選】岡山白桃 3玉

【超特級 光センサー厳選】岡山白桃 3玉

または、今すぐ購入

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。