岡山白桃工房

【ご家庭用:準一級品】清水白桃 5〜6玉 約1.5キロ

  • 8,980円(内税)

クレジットカード/コンビニ決済可
詳細

ご家庭用の清水白桃です。
準一級品:形や味に多少バラつきがあり、最高級品ではございません。贈答も可能な商品です。

品種紹介・商品一覧はこちら

収穫・発送

  • 7月25日頃~8月5日頃

クロネコヤマトのクール冷蔵便で発送いたします。

お届け日のご指定

可能な限り対応させていただきますが、熟期は天候に左右されるため、ご希望通りお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注文日から6日以降の日時をご指定ください。(お振込の場合はご入金から6日以降)

美味しいお召し上がり方

食べ頃
通常、お届けの1〜3日後が食べごろです。保存方法や温度にもよりますが、桃の皮が透き通った感じになったら食べ頃の目印です。桃は追熟すると甘さ・やわらかさが増します。甘さ・やわらかさが足りない時は1玉ずつ新聞紙にくるみ、常温日陰の涼しい場所へ2~3日置いてみてください。ただし熟しすぎると傷みやすいため、桃の様子を確認しながら時間を調整してください。
お召し上がり方
ナイフで皮を剝き、種を除いてお召し上がりください。
ほど良く熟れた清水白桃はナイフを少し入れて皮を引っ張ると手でスーッと剝けます。
保存方法
商品到着後は冷蔵庫の野菜室で保存してください。桃の肌は大変デリケートです。指のあとや爪あとがつきますと腐敗をはやめ、風味を損ないますのでご注意ください。
長めに保存される時は下記の「長持ちする保存方法」をご参照ください。
長持ちする保存方法
レビューを書く
  • のりすけ
  • 2023/07/24 12:04:56
甘い
とっても甘いです
もう少し小さめでリーズナブルなものも一緒に買いましたが
やっぱり甘さが違います
その分傷み方が速いかも。もったいないけど早めに頂きました
  • カレン
  • 2023/07/19 10:25:31
ありがとうございます
お友達に贈ったのですが、とても喜んでもらえました。気温が高く心配しましたが、無事に届いたようで安心しました。
個人的にも毎年購入しているので、贈り物にしても安心です。
ありがとうございました!
  • canny1
  • 2021/08/01 15:15:31
清水白桃レビュー
待望の清水白桃を頂きました。いつも通り、美味しくて口に入れると、とろけるようです。今年も有り難う。
上部へ戻る